連投になってしまいますが、面白いものを発見したので。私は西田亜沙子さんのブログを読んでいて発見したんですけども、皆さん知っておられたのでしょうか。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
得票数1位のタイトルは、BD化の交渉をしてくれるそうな。


というわけで…
ついに、true tears Blu-ray化濃厚ですか。


私が初めて買ったTVアニメのDVDは、実はtrue tearsなんですが、DVDよりも録画のほうが綺麗という事実にひどくショックを受けたものです。BD化されるならそれはもう買うしかありません。宇宙かけのBDの綺麗さを見たら、もはやDVDしかないタイトルはあんまり買う気起きないんですよね…。


でもなんか、流れに逆らってみたいので、シムーンをちょっと前に見たらすっかり虜になってしまった私は、これから毎日シムーンに投票を続けようと思います。いや、どっちもBD化して欲しいんですよね。。。