近況報告

ちょっと書くことが多くなったので単独でエントリ立てます。
今週のアニメについても後で書きますね。


・そらかけラジオ 公録
まさか入場すらできないとはorz…始発で行かなかったことを本当に後悔しています。


・Keyメモフェス

チケットが届きましたよ。整理番号は秘密ですけど、あんまり早くないです。
物販はメモリアルボックスとライブパンフ以外は様子見かな。


霜月はるかのFrost Moon Cafe
http://www.toranoana.jp/info/media/090408_haruka/
ラジオのOP・EDの発売を記念してとらのあなでイベントが行われます。昨日整理券をもらってきました。まあ、大学で何も無かったら参加します。
私はラジオを最後に聴いたのはMANYOさんが来た時ですね。今度eufoniusさんがゲストでいらっしゃるようなので、それを機にまた聴き始めましょうかね。


・Winter Mix vol.6
は、今年もちゃんと出るんでしょうかねえ。告知とかも全くないし、2/14なので一応秋葉原とらのあなを覗いてみたけど、当然置いてませんでした。
vol.5はラブジュが参加していて、「羽のないコルヴィ・ネーリ」がものすごく良かったんですが、他にもAsrielさん、留桜良姫さん、結月そらさん、めらみぽっぷさん等がなかなか良い感じで、名盤と呼んでも良い位でした。今年も楽しみにしているんですけどね。