空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話 「知ること」

一番期待していると書いておいた手前、ほとんど書くことはないにしろ感想を書こうと思います。


説明ばっかの割に何がどうヤバいのかいまいち状況が伝わってこないという非常に残念な出来。もはや内容については何も言うまい。主人公のC.V.の相沢舞さんは、聞き覚えがあると思ったら神宮司室長だそうですね。OPのeufoniusは良かった。EDはCeuiだそうですね。solaのEDくらいしかCeuiさんって知りませんが、こちらも良かった。作画はAirのころに似ていてちょっと懐かしいなあ…と予告のころには思ってたんですが、ふたを開けてみると微妙な作画。監督はいつもの石原立也さんではないものの、伊藤Pをはじめ強力な布陣のスタッフだと思っていたんですが、一体何を間違えてしまったのか…やっぱり脚本ですか。
感想は切りますが、そのうち面白くなることを期待して作品の視聴は続けます。ごめんなさい。


・LittleWingのワークスベストアルバムが出るらしい…ということを昨日知りました。


(はてダは画像をあげるのにも苦労しなきゃいけないのか…)

霜月さんの歌う曲が1つしか無くてちょっと残念です。