新番組の総評

さて、新番組の放送が始まってからおよそ1週間が経過しました。
まだいくつか放送を残していますが、とりあえず今までのところで新番組の総評を。


◎は1話の段階では感想を書く予定。
○はたぶん感想は書かないが、視聴する予定。
△は時間がなくなったら切る予定。
×は1話切り。(今回は×つけてません)


アキカン!
WHITE ALBUM
屍姫 玄
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
宇宙をかける少女
明日のよいち!
黒神 -the animation-


まだ放送を残している作品は
ドルアーガの塔
RIDE BACK
空を見上げる少女の瞳に映る世界


秋からの継続番組は、視聴はするものの感想は基本的にスルーで。とらドラ!に続いてCLANNADもそのうち取り上げる予定。


ドルアーガの塔GyaoBS11などで放送済みですが、まだ見てません。
宇宙をかける少女」が特に面白かった。